MENU

はてなブログからBloggerをメインにしています

最近ははてなブログよりもBloggerの方をメインに書いているかんじです。

 

理由としてはこのはてなブログだとアドセンスに3回も落ちてショックだったからです。

 

でもはてなブログの方がやっぱりつながりが強いなと感じました。

はてなブログが記事を最新記事や関連記事をまとめてくれるので、そこから星とかくれる人もいて嬉しかったです!

 

でも毎週のお題ははてなブログで書こうかなと思っています。

なんか毎週のお題は時事的なものも多いので書いて理解しといた方がいいかなと思ったからです。

 

そういう感じではてなブログBloggerの両方を続けていきたいと思っています。

 

Bloggerの方が更新頻度が高いので是非覗いてみてくださいね。

 

教養ばななのブログ