MENU

youtubeでボクササイズ【アゲトレ - 自宅で楽しくフィットネス】

自分の中のマイブームが来たかもしれない。

それは音楽に合わせたボクササイズ!

リズムに乗ってストレス解消ができて楽しい。

 

www.youtube.com

 

この人の動画を今日見つけて夢中になって4つくらいやってた。

やっぱり自分の知ってる曲を聴きながらリズムに合わせてパンチできるのがいいね。

 

 

まあ続くかはわからないけど今は楽しい。

サンドバッグも欲しくなったけどたぶん要らないだろう。

 

あとwiiwiiスポーツのボクシングをやりたくなった。

でも前にテレビを新しくしたから3色端子が繋げないんだよね。

わざわざ3色端子の変換端子を買うべきなのか。

でも久しぶりにやりたいなー。

 

今自分の趣味として運動を取り入れたいと思っていて、ボルダリングを2回やって結構楽しかったからボルダリングと他に何か始めたいと思っていたんですよね。

それでボクシングとか言えたらかっこいいなと思ったんですけどボクシングは流石に自分が言うのは恥ずかしいのでyoutubeで運動してるって言うしかないですかね。

ボクササイズならなんか言い方かっこいい気がするのでボクササイズやってることにしようかな。

 

でも本当にストレスは生きるために必要だと言うことが実感できた。

言い方がきつい嫌な人がいるけれど、その人のおかげで運動をしようとモチベーションが高まったし、それを文字にして吐き出したいと思ったからこそこうしていまこのはてなブログに書き綴ることができているから。

本当にストレスだし、自分の発表の仕方に足りない部分があるから自分にも火があることは間違い無いけれど、相手の言い方はどう考えても強く言い過ぎだし、人格否定も含まれているから相手にも非があるはずだしムカつく。

けれどこうしてストレスを昇華できていい。

日によっては落ち込んだまま夜も眠れず疲労していくだけの時もあるけれど、今日みたいな日もある。

ストレスが溜まったらボクササイズをして汗をかいて、そのままの気力でブログに文字を吐き出すのが健康に良さそうな気がしている。

本当はもっと早くキーボードを打って頭の中にある考えを全て吐き出したいのだけれど全然書きたいことが出てこない。

記憶力が悪すぎる。

でもタイピングゲームでキーボードを早く打つよりかは、自分の中から生じた単語をキーボードで羅列する方が楽しい気がする。

 

とりあえずボクササイズ続けてみよう!!