MENU

興味の遷移

大学2年の春:

コロナで春休みが長かったため機械学習をネットで調べて独習した。ちゃんとできたのは関数近似くらいだったけど。

大学3年の夏:

中田敦彦のYouTuber大学や両学長、バフェット太郎など投資にハマった。怖いから超少しずつのつみたてだけど。

大学4年の春:

ハッカーがかっこいいなと思い、セキュリティにハマった。機械語を学んだり、windowsのプロセスのメモリを書き換えたり、アンチデバッグの問題を作ったりした。

大学4年の春休みの終わり:←New!

食虫植物!レモンバジルを育てるならついでにハエトリソウも育てたくなってなんか興味がわいた!

 

興味がコロコロ変わるけど、何かに夢中になっているときが一番楽しい。新しいことを0から楽しく学べたらやっぱ面白い!